カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

今日もごろごろ……

最近、旅してないなぁ…

どうも、ぷりたけつおです。

台風も温帯低気圧に変わって、再び日本に平穏な日々が訪れました。

しかし、天気はモヤモヤー(・・;)

どこも出掛ける気になりません(~_~;)


そんなモヤモヤしてる時でもうちのレオン君は超超超かわいいです!!

今日は半日ぐらい一緒に寝ていました!笑


汚い脚が写り込んでますが、こんな感じで、太もも周辺に入り込んでくるのです!


はあー

かわいい。

でも枕具合が気に食わないとすぐに移動しちゃいます!わがままです(笑)


でも可愛いんです!

はー、モフモフー♡笑


×

非ログインユーザーとして返信する