カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

三光コスモス園に行って参りました!

こんにちわ|д゚)ぷりたけつおです。
先週の火曜日にあすけんっていうダイエットサポートアプリをダウンロードして、
如何に自分が暴飲暴食をしていたか知り、ただ今健康的な食生活を目指して頑張っています('ω')ノ!
なんと、一週間で、体重2キロ減!無理な食生活はしておりません^^
栄養バランスを整えるだけで、こんなに成果が早く出るとは思いませんでした><
目指せ、学生の頃の自分!(細マッチョw)


はい、余談でした!
ぷりたは急激に気温が寒くなってきたので近頃秋を感じ始めました。
秋の花と言えば、コスモスですよね!たぶん!
っという理由で昨日急遽、昼過ぎから大分県にある三光コスモス園に行って参りました!
コスモス成長記録(三光コスモス園2016) | 大分県中津市
←現在の開花状況をチェックできます!


昨日はあいにくの曇天でしたが、他の休日が予定がつまっているので、咲いているうちに行こうと思い観に行くことにしました。(それとちょっと心に穴がぽっかり空いてたのもあり。。。)


そして、到着しました・・・!!
想像していたより、駐車場がいっぱいいっぱい、しかも平日に!!
駐車場から5~10分ぐらい歩いて、コスモス園がありました。

薄ピンク、濃いピンク、白、赤紫、オレンジ、黄色のコスモスが辺り一面に拡がっていました。
すごい、これが無料で見られるなんて、生きててよかった(笑)


入り口のすぐ近くにやぐらがあり、その上から、コスモスで作った地上絵が見ることができました。


スマイリーと、コスモスなんとかと書いていました。後半の文字が解読不可能でした('Д')
他にも別の場所にくまもんや、何故かピカチュウが描いてありました。あと、なぜか梅干しおにぎりw



途中ででかいハチに追われたりしましたが、なんとか無事に撮影ができてます(*‘∀‘)

クマバチ?が花のみつを吸ってるところを激写しました^^w
クマバチはスズメバチと違って見た目に愛嬌があって可愛いです。刺されたら嫌いになりますけど( ;∀;)



これはコスモスなんでしょうか。勉強不足の私は、たぶんコスモスだろうと思い撮りました(笑)
ここからは写真ばっかです↓良かったら見てあげてください^^



お気に入りの一枚です。どれも花びらが綺麗で素晴らしかったです!(^^)!



やっぱり花を見ていると幸せな気分になります。
ぷりたの駄作を見ていただき、日本の誰かが微笑んでくれるのを願っています。
ラブアンドプリタケツオ、自分でも何言ってるのかわかりません。


こうして、ぷりたの久しぶりのカメラ旅は終わったのであった。
次は秋こそ綺麗なバラを撮りに行くか、もうすこし寒くなっての紅葉を撮りに行くか迷い中です!
お楽しみに!!!(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する