カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

新しい仲間!

お久しぶりです、ぷりたけつおです。

季節の変わり目に風邪を引いてダウンしてました。

いや、まだ弱ってます(・・;)


先日近所のスーパーに買い物に行って、ちょっと欲しかった植物があり買いました。



こいつです。

パキラです。

500円でした。


葉っぱが綺麗で一目惚れして買いました!

育て方とかしっかり見て枯らさないように大樹にしたいとおもいます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する