カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

山口県弾丸景観地巡り旅①関門海峡

こんにちわ、ぷりたけつおです。
九州は台風接近中ですね、ぷりたの住んでいる県にも今夜直撃みたいです><
九州の方、食料と水、懐中電灯等、十分な備えをしておきましょう(´・ω・`)


先月末に、「そうだ、一眼レフで、角島大橋でも撮りに行こう」
と思いつきで早起きをして、山口県に向かいました。
当初は角島大橋を撮影して帰ろうという予定だったのですが、
諸事情で色々巡りたいなあということになり、一日びっしり使って山口県西北部辺り?をドライブしてきました。


そして、最初に必ず通るであろう関門海峡を火の山展望台から撮影しました。
このとき、手ぶれ補正を何故か切っていたため、少しぶれた写真になっています。
僕が展望台についた時間はまだ9時前ぐらいで、全然人がいなかったです(*´з`)


望遠具合を試したくて勝手に壇ノ浦を通過していた船を撮っちゃいました(笑)
おまけですが、帰りに壇ノ浦SAから撮影した関門海峡です!(^^)!

やっぱり関門海峡はめかり公園での夜景に限る!(笑)
さて、本州上陸!
角島を目指します('ω')ノ
お楽しみに♪

×

非ログインユーザーとして返信する