カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

二見が浦の夕日・・・来年こそは

こんばんわ。ぷりけつ太郎です。
ぬおーーー、画像整理してたら全然更新できねえ!
ってことでやっとこさ更新です^^
この間に色々なところに行ってきたんですが、それはまた後日upします!


先日、白糸の滝を見た後に、人生初、二見が浦に行って参りました!!
夫婦岩というだけあって、カップルカップルしてやがりました(笑)
僕はそんな連中をよそに一人で、三脚立てて何枚も撮っていました。
そして、夫婦岩の間に沈む夕日は夏至の時しか撮れないらしく、

普通の夕日を撮りましたΣ(゚д゚lll)ガーン
水平線に沈む夕日です(笑)


若者たちが鳥居付近で騒いでました。
青春っていいですね。。。青春。


そして勝手にカップルシリーズ二枚撮りました。
サーセン!!
プレゼントしたいw


来年はきっと・・・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する