カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

7/27 響灘緑地にて③

どうも、ぷりたけつおです。
最近尻二割り増しです・・・。


さて、すっかり先日の記事を更新し忘れていたので、
響灘緑地のバラ園を紹介していきたいと思います。
っといっても、実際バラのシーズンは、春と秋ですよね。。。


なので、ほとんどのバラは枯れたり、既に花がなくなっていたりと、
なに園なのかわからない状況になっていました。


それでもまだ咲き続けているバラがあったので、いくつか写真を載せていきたいと思います。


個人的にピンクのバラが一番好きです(*´Д`)
乙女ですねw


バラってもっととがってなかったっけ・・・・


写真を撮っていると、バラをばっさばっさと切っているおじさんから声をかけられました。
「兄ちゃん、今のバラは一番きれいじゃないよ。また10月にいらっしゃい。」
らしいです。


これでも十分綺麗だと思うんだけど、また10月に出直してみたいと思います(*´з`)


×

非ログインユーザーとして返信する