カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

7/27 響灘緑地にて②

こんばんわ!ぷりたけつおです('ω')ノ!
最近仕事が繁忙期でなかなか自宅に帰る時間が遅くなっている為、
帰って風呂入って寝るを繰り返してます><w


それは置いといて、前回の続きですが、
僕はもともと綺麗な花を撮るのが目的だったので、入り口に咲いていた、名前も知らない花々をパシャリ、パシャリと撮っていました・・・



これはおそらく、ラベンダー???


紫色のコケww


量産型ひまわりwww


なんか綺麗なグラデーションのやーつww


お花の知識が乏しすぎて、全然花の名前がわかりませんww

量産型ひまわり二号w


なんかきれいなやーつww


ちなみにこれらの花は花壇にひっそりと植えられていた花たちです。
どれも可愛くてちっさくて綺麗でした。うふふ。


そして、パンフレットを見ているとバラ園なるものがあるらしいので次の記事で突撃したいと思いまーす!!(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する