カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

くぁいい愛犬の捕食シーンです!

どうもぷりたけつおです。
先日、私の親が購入したヘチマのおもちゃを必死に噛んでいるところが可愛いので激写しました!(そういえば花の写真まだupしてない><w)


この緑の物体がそれです。



必死です。



食いちぎってます^^w



ピントが手にあってますが、カメラ目線ですw



遊んだあとは髪飾りにするそうです 完

×

非ログインユーザーとして返信する