カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

お花を買ってきました('ω')



どうも、ぷりたけつおです('_')

今日は、仕事帰りに近所のスーパーに寄ったところ、

またまたかわいいお花を見つけたので買ってしまいました(^◇^)



名前は「カランコエ」というらしいです。

今日はなんだか写真が暗い・・・

ピントが合ってないというかなんというか・・・

実物の方がもっと可愛くて素敵な花です(^◇^)


個人的にこの色が好きです('ω')

花言葉は、

「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」

どれもいい意味ですね。素敵だあ。

開花時期が、11月~5月なので、もうすぐ花が散ってしまいそうですけど、

大切に育てていきたいと思います(*´з`)


素敵な花じゃ・・・^^

×

非ログインユーザーとして返信する