カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

超広角レンズなるもの

どうも、梅雨の湿気にやられてるぷりたけつおです。


昨日ですね、Amazonで密かに注文してた自称超広角レンズが家に届きました!!



これなんです。




箱はこんな感じでした。


早速装着。


レンズがでかいですね。

何枚か部屋を撮影してみたのですが、確かに撮れる範囲がかなり広がっている!


しかし、少し思ったのが若干画質落ちてない?って感想でした。

素人なのでなにもわかりまてん。


これから、このレンズで、色んな風景を収めて行きたいと思いやす( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する