カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

東京駅の天井

初、PCからの投稿です(*´ω`*)


一眼レフをPCと接続できるようになったので、時間があるときはこちらで記事を書いていきたいと思います^^


先日東京駅の外装をUPしましたが、今日は内装がすごく美しかったので

おもわずぱしゃりしてしまいました!!



なんかゲームの世界で出てきそうな造形美。

FFとかでこういう建物でてきそうですね。。


僕のカメラレンズではこれが限界の視野でした・・・

はあ~広角レンズ欲しいよ~~~ww




×

非ログインユーザーとして返信する