カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

糸島に再び行って参りました(笑)

どうも、こんにちは!ぷりたけつおです。
つい先日糸島に行ったばかりなのですが、今度は友人と二人でまた行ってきました('_')
しかも、また白糸の滝です(笑)
まあ理由があって、友人が「流しそうめんをしたい」というわけで再びやってまいりました( ゚Д゚)(笑)


夏休みも終わったせいか、お客は少なめでした。

この前より人が少なかったので最前列からの撮影に成功(^^♪
友人からガチやなと言われました(笑)


さーて、本題の流しそうめんです!(^^)!w
一人前500円と高いのか安いのかわからない料金(高い)。
いや、食うのを楽しむのではなく、流すことを楽しむのだ・・・。


二人前の量です。
清涼感あふれる画像ですねww


いい写真なのですが、男同士です・・・(笑)
決してそっち系ではありませんw


いざ、流し――――!!!



うおおおおおおおおおお!!!難しい!!!!!(笑)(笑)
なんとぷりたは最初の1ターンすべてのそうめんを拾うことができず、通過させてしまいましたww
友人と二人で爆笑(笑)
そして、絶叫した僕を店員さんは冷ややかな目で見ていましたw
麺もつゆも、普通の味のはずなんですが、なんだかめっちゃ美味く感じました!!(笑)


しかし、ちょっと食べてしまったせいで余計おなかが空いてきました・・・


ってことで友人の口コミで、美味いかき氷が近場にあるということで車を走らせました!!

場所は白糸の滝の来た道を少し戻ったところにあります。

門構えはこんな感じでした。
店舗の駐車場に停める前に怪しい看板を発見しました。

「な、なんじゃこらバーガー!?!?」
っと友人と大爆笑wなんじゃこらーって相当気になるw
よし、腹も減ってるしついでに食べようということになり、いざ入店。


店内写真です。
自撮りしているイマドキ女子がいっぱいいました(笑)
そんな中、ぷりたはいちごミルクのかき氷と、なんじゃこらバーガーを注文しました。
店員さんが頑張ってかき氷を作っていました。
美味しいお肉の匂いが漂ってきて、なんじゃこらバーガーが持ってこられました・・


「な、なんじゃらこらぁぁぁぁ~~~!!」
なんということでしょう、ハンバーガーに必要なバンズがありませんw
そしてめちゃめちゃでかいハンバーグ!!
とりあえず友人と爆笑しながらかぶりつきました!
食いにくい!!しかし、


「うんめええええええ!!!」


ハンバーグが肉厚ジューシーでとても美味しいです!
ちなみにバンズは、はしっこに少しだけありましたww
しかし、これは前菜です。
メインがはい!きました!!!白雪の花いちごミルク!!!!


どーん!!!
うわあああああ!おいしそう!!辛党なぷりたなんですが、このかき氷には感動!!
そして一口食べて、ほっぺたが落っこちました!
かき氷なのにクリーミーで、イチゴのペーストも相当美味しかったです!!
これは食べて損なし!☆5つですww

友人が頼んだ宇治抹茶味ですが、こちらもさっぱりして美味しかったです!!
是非、ご賞味あれ!!(*´ω`*)


そして、まだまだ時間があったので、さらにドライブに行くことにしました(^^♪
続きは次の記事で(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する