カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

可愛らしい麦わら帽子を買いました


どうも、ぷりたけつおです!

久しぶりの携帯からの投稿です!


今日は、つばの狭い麦わら帽子が欲しくて、

近所にあるゆ◯めタウンに行って参りました!


仕事終わりで、閉店間際だったのですが、

店員さんとワイワイ言いながら帽子を選んでいただきました!

麦わらのくせに、結構高価でしたが、

可愛らしくて、満足してます!


気分はナオトインティライミ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する