カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

松木果樹園 フルーツ工房えふに行ってきました('ω')

どうも、ぷりたけつおです(*´з`)
今日は、早起きをして朝日を見に行こうと一人で決めていたのですが、
起床したのは五時半・・・既に日は昇っていました( ;∀;)
朝日を見に行くのは諦めて、先輩と約束していた
「今が旬の桃パフェを食べに行こう!!」
と、言うことで、
福岡県のみやこ町犀川にある、フルーツ工房えふにやってまいりました。


10時開店ということで、まあ三十分ぐらい前に行けば余裕で入れるだろうと思い、
ぼちぼちと向かいました。
到着したら、なんと、人の山、車の山・・・・><


お分かりいただけたであろうか・・・
僕たちは44番目に順番をゲットしました。
この後もどんどん人が溢れて、大変なことになっていました。
もちろん皆、桃パフェ目当てです(´・ω・`)


僕はどっちかというと辛党なので、スイーツにはぶっちゃけ興味がありませんでした(笑)
日差しが強く、女性たちは紫外線の餌食になってました><


待ち時間に、斬新な車が到着したので思わず撮っちゃいました・・
先輩曰く、
これは農園のキャデラックらしいです・・・w
どうやらある地点から、お客様を荷台に乗せて輸送しているみたいです(笑)

暇だったので、果樹園の方も見に行きました。
とってものどかです。
そして、予約していた番号と名前を呼ばれたので、店に入りました。
この時点ですでに10時40分ぐらいになっていました。
結構待ちましたね><これは味に期待。。。


さあ、お待ちかね桃パフェの登場です!


どーーーん!!


どーーーーん!!


うおおおおおお!!!超美味そう!!!
いや、美味かった!!!!( *´艸`)
まず、桃が美味いし甘い!!
そしてアイスクリームと、桃のシャーベットがまた美味い!!
そして下の層にある、冷凍モモの細切れみたいなやつがまたクソ美味い!!!


そしてコーンフレーク!お前はいらん!(好きな方すみません)


こんなにパフェが美味いとは知りませんでした(ミニストップのマンゴーパフェで満足する輩です僕は)


で、もう一品11時からのメニューを頼んでたんですよ。
実は僕はここのコレが美味いのを以前からうわさで聞いていました・・・。
たべる順番逆だろっと何回も突っ込みましたが、11時からのメニューなのであしからず・・・


これです!!


ででーーーーん!!
宗像牛を使ったリンゴカレーです!!
なんとリンゴ型のリンゴがなんとか米(?)の上に乗っています!
そんなことはどうでもいい!
ルーがなんともうまい!果樹園で使ったフルーツをふんだんに使ったルーらしいです!
辛さはおそらく中辛ぐらいですね( *´艸`)
汗っかきの僕は少し汗かきましたw
いやあもう食べる順番逆ですけど相当美味しかったです^^
また行きたいと思いました^^
他にもパスタ等いろいろメニューがありますのでご近所にお住みの方行ってみてください^^
ホームページもありますので拝見されてください↓( *´艸`)

フルーツ工房 えふ 松木果樹園内レストラン みやこ町犀川
×

非ログインユーザーとして返信する