カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

7/27 響灘緑地にて①

どうも、ぷりたけつおです。
季節はもうすっかり夏ですね><
外に出れば汗が止まりません(;´・ω・)


先日、名前も知らない蝶の写真をupしたのですが、
本当の目的は新しく買ったレンズで、きれいな花の写真をいっぱい撮りたかったんです('ω')
っということで、思い付きで若松にある響灘緑地にちょっと遠いですがドライブに出かけました。


道中に巨大な池?湖がありました^^



不思議な建物がちらほら・・・・
そしてぷりたけつおはこの池の周りを、道に迷って、二周してしまいましたw
そして、目的地である、グリーンパークに着きました。


肝心の入り口の写真を撮りたかったのですが、撮り忘れていました。
公園内は、家族連れで溢れていました。子供たちが遊ぶ施設が充実しているようです^^
ホームページがあったので貼っておきます^^
グリーンパーク【響灘緑地】 | 北九州市
参考までにどうぞ('ω')


次の記事でいっぱい写真を載せていきたいと思います(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する