カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

博多の空と、寄り添う二人

友人と博多駅屋上の展望台に上った時に、

とてもいい後ろ姿のカップルがいたので、シャッターを切っちゃいました^^

自分の中ではすごくいい一枚になったと思います^^

迷惑じゃなければこの二人にプレゼントしてあげたい写真です!(^^)!

こういう写真をポストカードにしてみたい。。。




×

非ログインユーザーとして返信する