カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

私の相棒

こんばんわ!ぷりたけつおです。

私が、カメラ小僧になろうと、購入したカメラはこちらです。



Canon EOS kiss X8i


なんの知識も、ないまま購入したのですが、

噂通り初心者でも扱いやすいカメラでした。(何が扱いやすいとかわかってないw)


わけもわからないままダブルレンズキットを購入し、

二つのレンズが付いておりました。

標準?と望遠レンズです。

望遠レンズを付けると結構ずっしりと重みを感じます。


本当にすみません。素人すぎて、そんな感想しか出てきませんw


続いて、勢いで買った、耐衝撃バッグ。

デザインがおっさんくさくて気に入りませんw



ついでに、持ち歩く時のためにブルマも買いました。



え?!違う?(笑)



あと、一眼レフのレンズは今からの時期、梅雨による湿気でカビが生えるとのことで、

防湿剤を買いに行きました。

これが一番買って損してないですw




最後にレンズについた埃を落とす、

手動シュッシュ君1号です(笑)

とりあえずこの一式で、これから綺麗な写真が撮れるように頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!😊

×

非ログインユーザーとして返信する