カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

Hiraodai in 6.26

どうも、ぷりたけつおです。


最近梅雨のせいで雨続きだったため、休日は家でごろごろするばっかりでした><

確実に、体脂肪が増えていく中、なんと昨日!


超快晴でした!!



っということで、平尾台にドライブに行きました(一人でw)

しかし、向かったのは15時・・・><

到着した時点で16時・・・(色々ぷらぷらしたw)

平尾台自然の郷は17時で閉園というのをすっかり忘れていた・・・。


そして、駐車場は日曜というだけあって、超満員・・・・(´・ω・`)

前回行ったときは、水曜の昼間でがらがらだった。

しかも、他の客はほとんどファミリーそしてファミリーwwww


よし、ここは後日来よう(水曜に)


そして、前回来た時に路肩に停めていい写真が撮れそうな場所があったので、そこで撮ることにしました。

カルスト台地をうまく写せたらいいな!


次々と走り屋、ファミリーカー、DQNが通り過ぎていく中僕は、夢中でシャッターを切りました。ぶれてもいい、ただシャッターを切りました。





なんか、上手に撮れてないですが、超広角レンズの試し撮りもできてよかったです^^

×

非ログインユーザーとして返信する