カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

恋音と青空feat.prkt

どうも、ぷりたけつおです。


今日は、父の日ですね。

皆さんは何かプレゼントしましたか??

僕は、金欠がゆえ、父親の好きなビールの1ケースしかプレゼントできませんでした。

しかし、喜んでくれてよかった。


はい。

空を見ていて、そういえば一眼で空撮ってないなと思い、雲が多かったですが撮ってみました。


もっときれいな写真撮りたいなあ。。

やっぱり見たまんまとは違うんだよなあ。。

今パンケーキレンズを買おうか広角レンズを買おうか迷っています・・・。


あとおまけで、田園風景、

改めてみるとこの風景は落ち着く。田舎ならではの風景。

空も田んぼもきれいだなあ。。




×

非ログインユーザーとして返信する