カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

どうも、ぷりんた星から来ました。けつおです。


昨日は写真ネタがなくて、ブログ更新をさぼってしまいました><w


今日は仕事が終わり、帰宅した後、ふと空を見ると、

珍しく月が輝いていたので、

ぷりたけつおは望遠レンズを装着したカメラを付けて、がむしゃらにシャッターを切りました!!


ファインダーの中には、目で見るより鮮明な月が写っていて素晴らしかったです。

しかし、撮るのは難しい・・・・。




これがぷりたの限界だった。。。。ww


おまけ:ひっくり返って主人の帰りを喜ぶ犬。



×

非ログインユーザーとして返信する