カメラ小僧の日常と冒険記

先日、一眼レフカメラを購入して、
その魅力にどハマりしました。
自分の作品をアップしていきたいと思います。
一人旅は、孤独だけどたまには一人の時間も大切だなあと感じさせられました。
目に見て、感じたものを下手くそな文章ですが、綴っていきたいと思います^^

先日、博多の華味鳥で

こんにちは、ぷりけつの伝道師、ぷりたけつおです。



かなり前に友人と博多の華味

(漢字があっているかは定かではない)に行ったのですが、

その時の写真がとてもおいしそうに撮れたのでupしちゃいます(^◇^)w


まずは乾杯のビール↓


ぷはぁ~~~~~~~~!!


鳥料理なのに、ごまカンパチを注文しましたw


これまたうまいw


そして超おいしかったのが、

こ・れ・だ!!


そう、ユッケです。

フローズンかぼちゃとセットで食べるとまた違ったおいしさがありました。

とにかくうまい、うまいしかねぇ~


これは明太高菜です、はい、明太高菜でした。

なぜか友達はこれをおかわりしてました。





はい、水炊きです。

もうね、お出汁がたまらんでした!!!!

コルアーゲンがまたたまらんでした!!!

この肉塊もうまみが染みて、またたまらんでした!!!


で、個人的に美味く撮れたなあって思うのが、鉄板焼きです。



味はもちろんおいしかったのですがこの香り立つyuge、見てください。


はあ~また食べたくなったw




福岡に来ることがあればぜひ寄ってみてください^^


価格帯もそこまで高くはなく、店員さんの接客もよかったですよん♪(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する